身体の不調は足裏から!新感覚!足裏からボディメイク!

ニューゲートパーソナルジム

営業時間 8:00~21:00


激安筋肉に最高なタンパク質!

男性なら長袖を着ていてもわかるような発達した筋肉。

鏡を見てもっと頑張ろうもっとこの筋肉が欲しい今よりも少しでもいいから腕を太くしたいなぁと思っている方もいらっしゃると思います。

女性なら綺麗なウエスト引き締まったヒップラインなどトレーニングの努力によって手に入れられるかっこいいボディーを手に入れたいですね。

皆さんもご存知の通りトレーニングのみではこれらの目標を達成することはできませんトレーニングと食事と睡眠を毎日生活することによって体の変化が大きく変わってきます。その中でも今回は体にとってものすごくコスパの良い最高なタンパク質源をご紹介いたします。

テレビやニュースなどでこれがいいありがいいならといろんな特集が組まれていると思いますが私自身卵が最もコスパが良く手軽に食べれる筋肉の最強の栄養素だと思っています。

なぁ〜んだ卵かと思う方も大勢いらっしゃると思いますか卵を馬鹿にしてはいけません!

卵の栄養

卵は「完全栄養食品」と呼ばれ約20種類のアミノ酸そしてビタミンA、ビタミンEものすごい多くの栄養素が含まれていますそして1個あたり約7グラムのタンパク質が入っているほど筋肉にとって素晴らしい栄養素なのです。

ちなみに牛肉100グラムの場合ですとタンパク質が約20グラム入っているのですが値段に計算しますと200円位だと思います。

ですが卵の場合1パック10個入りで150円位で売ってますので、150円で70グラムのタンパク質が摂取できます。

そして野菜に混ぜたり目玉焼きにしたりゆで卵にして持ち運びもできますので小腹が空いた時にもタンパク質が摂取できますよね。

コレステロールは?

卵の中には黄身と言う黄色い部分がありコレステロールが含まれています。

昔から黄身を食べすぎるとコレステロールが多くなるというふうに言われてきましたが近年の研究では影響は無いと言われています。

もしコレステロールが気になる方は卵の白身だけ食べるようにしましょう。

まとめ

これを食べれば痩せるこれを飲めば引き締まるなどと言うテレビの大げさな情報に惑わされないように、簡単に痩せる簡単に筋肉がつくものなどありません。もしそれがあるとすればサプリメントなのではなくてお薬だと思っています。体作りはちゃんと行った方だけが手に入れられる成果なので日ごろの努力を面倒くさがらずコツコツ頑張っていきましょう。今回もご覧いただきぜひご参考にしていただければ幸いです。

最新記事