身体の不調は足裏から!新感覚!足裏からボディメイク!

ニューゲートパーソナルジム

営業時間 8:00~21:00


4年ぶりに大集合しました!

皆さんこんにちはニューゲートパーソナルジム、 パーソナルトレーナーの栗林です!

今回は私が大会出場時に所属していります団体の食事会に参加してきました!

コロナ期間もあり皆さんで集合するのは4年ぶりでした!

年下の子もいればもちろん年上の方もいます。

私自身どちらかというとこの中では若いグループになりますが最年長では70歳オーバーの方もおられまして、もちろん大会にも出場されています!

トレーニングも励んでおられまして、ボディビル歴は30年以上、トレーニング歴はなんと40年以上で私が生まれる前からトレーニングをされていましてとてもびっくりしますよね!

皆さんそれぞれ運動を始めるきっかけは違いますが、口を揃えていうことは同年代よりも若くパワフルに元気よく見られるとおっしっていました!

トレーニングをすると食生活にも何もしていなかった時よりも気を遣いますし、健康的な生活を心がけるようになった!と、、、

「若い頃よりかは持てる重さは減ったけど、若々しく元気に生活するためにはトレーニングは欠かせないよ!」

 

とアドバイスをいただきました!

きついトレーニングももちろんありますが、私自身も皆さんに継続してトレーニングを続けて頂けるよう楽しく安全で効果的なトレーニング指導をさせていただきます!

トレーニングを始めたけどわからない、身近に相談する人がなかなかいない、1人ではなかなか筋トレをする気分にならない、という方はぜひ一度体験トレーニングからお問い合わせください!

 

ニューゲートパーソナルジムでは周りの目を気にせずにマンツーマントレーニングもでき、簡単な食事改善のご提案もしております!

今回もご覧いただきぜひご参考にしていただければ幸いです。

 

最新記事