身体の不調は足裏から!新感覚!足裏からボディメイク!

ニューゲートパーソナルジム

営業時間 8:00~21:00


自己紹介

 

自己紹介

皆様初めましてパーソナルトレーナーの栗林です。

名古屋市昭和区でご縁がありパーソナルトレーニングジムを始めることとなりました。

出身は石川県金沢市。

経験したスポーツは、小学校は卓球(金沢市1位)、バスケ(金沢市4位)、中学校はサッカー(石川県8位)、高校はサッカー(石川県2位)の経験があります。

頭を使うより身体を使ったことが得意で学校には体育と給食が目当てで行っていました。

そのおかげもあり現在では一般人よりも少し恵まれた体型にすることができました。

パーソナルトレーナーのなってからは累計10000セッション以上の経験をさせて頂きました。

そこからフリーのパーソナルトレーナを経て開業を決意いたします。

NEW GATEの意味

この「NEW GATE パーソナルジム」という意味は、日本語に訳すと「新しい扉」という意味です。

この名前の由来は,近年はメディアでもトレーニングの企画などを取り上げられることによってトレーニング人口も急増しています。

このことは私自身非常に嬉しいことなのですが若い世代の急増率が多いだけで、年配の方のトレーニング普及率はまだまだ低い状態です。

その理由はトレーニングの対してネガティブなイメージをお持ちの方がいらっしゃるようで、ダイエット専門ジムの普及ですね。

ダイエットと聞くとおそらく、ハードなトレーニング毎日徹底した食事管理のイメージがあり、年配の方は「私はあんなことができない、やっても続かないから、、」と思われるます。

このような考え方はいっさいなく、今までの一般的にトレーニング=ダイエットではなく、トレーニング=健康寿命を伸ばすトレーニングメニューの方向に考えています。

このことから今までのトレーニングのイメージではなく、あなた自身の新しい扉を開いた先に「こんなトレーニングがあったんだ!」「このトレーニングなら私も続けられそう!」「今までのトレーニングのただ重いものを持つイメージじゃない!」というように実感していただきたいと思い、この名前をつけました。

人間最後は肉体が大事

世代ごとの流行りのスポーツはありますが、水泳にしろ登山にしろゴルフにしろ、基礎筋力がないと思うように楽しむことも出来ませんし、年齢とともに身体の力強さが感じられなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私自身現在もこの身体に満足することなく日々トレーニングに励んでおりまして、筋肉美を競う大会で愛知県代表まで上り詰めました。

この経験はボディメイク、ダイエットご希望のお客様へ対応可能です。

そして専門学校、今までのお客様のトレーニングで得た実績、経験を踏まえ更なる成長を目指し、より多くの方のお役に立たせていただければ幸いです。

近くにもさまざまなジムがございますが、もし私を選んでいただければ全力で一生をサポートさせていただく気持ちでございます。

お客様に指導が合う合わないなどもございますので、いろんなジムを体験されてご決断いただければと思います。

1人でも多くの方に今までの10年の経験、そしてこれからの知識、経験を提供させて頂けること楽しみにお待ちしております。

最新記事