身体の不調は足裏から!新感覚!足裏からボディメイク!

ニューゲートパーソナルジム

営業時間 8:00~21:00


プロテインの飲み方5選

トレーニングは努力している人、楽しんでいる人が結果が出ると思います今回はプロテインの飲み方5種類を皆様にご紹介いたします。

日ごろからプロテインを飲まれる方は是非気分転換などに活用いただいて、楽しく美味しく目的に合わせてプロテインを飲んでいただければなと思います。

 

水に溶かす

基本的には水で溶かすのが1番お勧めです。

王道な飲み方ですねびっくりプロテイン本来の味が発揮されますので美味しく飲むことができます。

そして吸収率が最も良い飲み方になります。

牛乳に溶かす

牛乳に溶かすと水に溶かす時と比べて吸収とが遅くなります。

プロテインからのタンパク質+牛乳からのタンパク質が一緒に摂取できますのでよりタンパク質を摂取されたい方にオススメです。

ストロベリー味のプロテインに溶かすといちごオレのような感じでプロテインじゃないかのように美味しくいただけます。

オレンジジュースに溶かす

意外と知られていないのはこのような飲み方ですね。トレーニング後には糖質も必要になりますのでバルクアップの時にオススメになります。

オレンジジュースで溶かす場合は、味のついた粉ではなくノンフレーバーの粉の方が美味しくいただけると思います。

味の美味しくないソイプロテインなんかも、オレンジジュースに溶かして飲むと美味しくいただけます。

ビルダー飲み

プロテインをスプーンで直接口の中に入れて口の中で水と混ぜて飲む方法ですプロテインシェイカーを使わなくていいと言うメリットがありますのでめんどくさい方はお勧めです。

こぼれないように気をつけましょう。

ヨーグルトプロテイン

脂質の少ないヨーグルトの場合は無駄な支出も抑えつつタンパク質も摂取できます。

お好みでブルーベリーや蜂蜜を混ぜるとデザートのような感覚でプロテインを摂取できます。

今回もご覧いただきぜひご参考にしていただければ幸いです。

最新記事